MY HOME TOWN

志摩の暮らし

祭りのあと〜三重テレビ中継風景〜

26日 27日は、
賢島がよく見える我が家周辺にたくさんの報道陣が来ていた。

三重テレビは、うちの敷地から二日間生中継。

知的で上品な美人アナウンサーや、
どこの星の人だろうと思うような美しい
元ミス日本の女優さんがゲストで来ていたり、
テレビでよくみるコメンテーターの方を見て、
家族は大興奮。
男性アナウンサーやスタッフさんもかっこよくて、
見てるだけでお酒飲める(笑)

息子は、スタッフさんと思って話していたら、
ゲストの落語家さんだったと恐縮していたり
お祭り騒ぎ。

お疲れだろうに、いろいろお話してくださって、
年の近い、娘や息子は大喜びでした。
すっかりファンになっちゃったようです。

三重テレビ

観なくちゃ。

三重だもの。




IMG_6628.png

IMG_6613.jpg

FullSizeRender-25.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6608.jpg


FullSizeRender-26.jpg


静かになったお祭りのあと

地中海村でたのしいイベントがあるそうです!!

さみしいなぁって思ってる方が多いと思う週末。
出かけてみてはいかがでしょうか。


IMG_6626.jpg









関連記事
  1. 2016/05/27(金) 22:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎倫典さんの志摩ライブ | ホーム | イッポウが来た!という一報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/349-f4c1d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)