MY HOME TOWN

志摩の暮らし

岡崎倫典さんの志摩ライブ

アマチュアでもうまいギタリストはいっぱいいる。
プロでも三曲でいいやと思ってしまうこともある。
個人の好みもある。


せっかく音楽する人と関われるんだから、
お世辞言ったり、ごますったり、媚びたりしないことにしてる。

自分のことも知っているつもりなので、
三曲も歌わせてもらったら恐縮しちゃう。

小さな人間なのに、大きなこと言って、
人に大きくみられようとしても、そんなのバレちゃうと思ってる。

プロミュージシャンにもアマチュアミュージシャンにも、
態度を変える必要がないと思ってる。

それを受け止めてくれるミュージシャンの余裕は、
最高にかっこいいと思う。


岡崎倫典さんは、プロ中のプロです。
何が違うのか、ライブで聞かないとわからないんじゃないかな。

違いをみつけたら、そぉっと心にしまって、
大事に大事に育てたら、
自分がちょっと成長する気がするんだ。

くどいし、えらそうに〜って思われるかもしれないけど、
私は媚びたりごますったりしません。
倫典さんのライブはおすすめです。

久しぶりに志摩でライブです。





6月25日(土)

プルーフ 
0599−43−1872 
(志摩市阿児町鵜方2850−117)
20:00開演
¥3000ドリンク別



気球がプカプカ浮いているのを高い所から見たときに、
倫典さんは、ある曲を作られました。
海じゃなくて山だったのだろうけど、
志摩の海に変えて、
下手だけど手書きフライヤーを作りました。
泊さんもこの曲すきって言ってたから。

FullSizeRender-27.jpg
関連記事
  1. 2016/06/04(土) 23:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨男?岡崎倫典さんの志摩ライブ さてお天気は? | ホーム | 祭りのあと〜三重テレビ中継風景〜>>

コメント

行きます❗
  1. 2016/06/07(火) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. もんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 行きます❗

ありがとう!!
きっといいLIVEだと思います(^ ^)
  1. 2016/06/14(火) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/350-1d0a02fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)