MY HOME TOWN

志摩の暮らし

雨男?岡崎倫典さんの志摩ライブ さてお天気は?

明日の、あ、もう今日か
岡崎倫典さんライブの準備で、プルーフへ行ってきた。

準備といっても、私はたいしたことはしていない。
大変なのはマスター。

こうやって、発言する場所がある私は、
自分ではそういうつもりで書いているわけではないけど、
主になってうごいているように思われがち。

違うのです。本当に動いている人は黙ってる。
さすがマスター。準備OK!



倫典さんは、志摩で星空を見た事がないとおっしゃっていた。
大雨で、伊勢道路が通行止めになったこともあった。
私も雨の思い出しかない。

「明日は北海道です」
とおっしゃっていた日の夜、
次の日の天気予報を見たら、北海道だけが雨。

北海道に雨を連れて行ってくれるのねって
ちょっと笑ってしまったことがあった。

最強の雨男 倫典さんのコンサートです。


今回こそは、志摩のきれいな海を見てほしいなぁ。
きれいな星空を見てもらいたいなぁ。


私がしたことといえば、
お天気が晴れることを祈っていたくらいです。




関連記事
  1. 2016/06/25(土) 00:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨男!岡崎倫典さん 志摩ライブ終了 お天気が。。。!!  | ホーム | 岡崎倫典さんの志摩ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/351-9f6b9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)