MY HOME TOWN

志摩の暮らし

スケジュールごちゃごちゃの件

先週の土曜日、朝からトライアスロンの前日準備に行き、
夜はへろへろになって、グリーン&グリーンで歌う。

と、思ってへろへろでグリーングリーンへ行ったら、
普通の営業しててびっくり。

7月9日(土)の間違いでした。

で、私がUPしたホームページを確認したら、
7月5日(土)になってる(9日に訂正済み)

ごっちゃごっちゃやん。

K氏が、来週グリーン&グリーンへ聞きに行こうかなって思ってる〜
って、3日に言ってくれてたけど、
日にちを訂正したわけでもなく、
なにを見て、9日とわかったんだろうか。

不思議だけど、それを確認しようとしない
私のこの性格がもっと不思議である。



9日は、つかさくんからジャズライブの連絡をもらっていて、
「聴きたい!行く!行く!」
と言っていたのに、
行けなくなりましt。残念。

録音したのを事前に聴かせてもらったのだけど、
とてもいいので、ジャズがお好きな方は是非こちらへ。

IMG_6829.jpg

7月9日(土)19:00オープン 20:00スタート
Michelle Lunch Cafe
阿児町神明2180−6

若いジャズバンドもいいなぁって思いました。
なにより、楽しそうに音楽の話しをしているつかさくんに会うのは
とても楽しいです。
元気もらって、私もがんばろうって思いました。



ということで、今週末、、、
私もちょっとだけ歌います。
フォークソングバンドがメーンミュージシャンなので、
フォーク好きはこちらへ是非。





関連記事
  1. 2016/07/07(木) 21:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントいっぱい! | ホーム | 不思議なこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/356-76a14900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)