MY HOME TOWN

志摩の暮らし

イベントいっぱい!

地中海村でイベントをやっているようだったので、
のぞきに行った。

なにやらギターの音が聞こえてきたので
近づいてみると

あら!

IMG_6896.jpg

あら、あら!
IMG_6888.jpg

昨年のぷかぷか音楽祭から会ってなくて
ユニット名が変わってた。


つながってぇ〜〜♪

そう、そう、つっちーこの唄ね!思い出した!

そう、そう、ひろちゃんっていうんだったね。
選曲いいし、かわいいねぇ。

一年前っていうと
いろいろ思い出すのに時間がかかってしまうけど、
歌を聴くとすぐにもどります。
つっちーが、すっごく汗っかきなのも思い出した!
若い人に元気もらって、私もがんばろ〜

伊勢志摩でライブしてるようです。
元気出るんで聴いてみてください。
モジプールHP



今年もぷかぷか音楽祭です。
昨年同様、はっしゃんが動いてくれています。
忙しいなか、段取りするのは大変だろうけど、
大勢のミュージシャンを集めるのは彼にしかできないことです。
はしゃんに甘えて楽しませてもらおうっと。

FullSizeRender-28.jpg


8月20日は、伊勢のいってんさんの、夏ライブに呼んでいただきました。
夏のお疲れがでるころかも知れませんが、
いいお店なので、涼しいところでドリンクいただきながらの音楽
はどうでしょうか。
いってんさんのホームページ

FullSizeRender-29.jpg



明日葉ってこんな花が咲くのか。
芽を摘んでも、次の日に新しい芽をだすから明日葉っていうらしい。
家の裏で元気な葉っぱです。

IMG_6903.jpg

美濃でみつけた、わさび菜も植えといたら、
なんとか育ってる。食べたことないけどどうなんだろう。

青シソもいっぱい。おいしいなぁ。


おいしいと言えば、、、

先日、長女がごちそうしてくれるというので、
久しぶりに浜島の「まつお」へ行った。

店主が、
「サミットで来ていた警察関係者が、ブログ(私の)の写真を見せて
『これお願いします』って来たよ!」
と言った。

ほぉ。そんなこともあるのか。

おいしいことを伝えるのもたのしいな。

まとまりのない終わりになったけど、

ライブイベントの多い季節です。
ホームページも更新がんばりますので、
たま〜に見てください。
http://kk4693.web.fc2.com/





関連記事
  1. 2016/07/18(月) 18:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おい!おい! | ホーム | スケジュールごちゃごちゃの件>>

コメント

ありがと~♪(*´∀`)

ごぶさたです~♪(*´∀`)
まさか、バッタリ会えるなんて!音楽が続く限り、必ず道はつながるんですね♪ぷかぷか音楽祭、楽しみにしてます♪
  1. 2016/07/19(火) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. つっち~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがと~♪(*´∀`)

> ごぶさたです~♪(*´∀`)
> まさか、バッタリ会えるなんて!音楽が続く限り、必ず道はつながるんですね♪ぷかぷか音楽祭、楽しみにしてます♪

ぷかぷか〜
近づいてきたね!
また、ゆっくり聴かせてもらいます♪ありがとう。
  1. 2016/07/25(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/357-2c80238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)