MY HOME TOWN

志摩の暮らし

おい!おい!



あれ買わなきゃ!

と出かけた買い物で、
それ買うの忘れた。

老いですか。



仕事が終わり、
おでこの上にやった老眼鏡を忘れて
サングラスかけた。
珍獣みたい。



老いですか。




老い、老いって


おい!おい!




花を咲かそうなんて思っていませんでした。

今も思っていません。



こんな雑草でも花が咲くの〜???



なんて思われる人生の方が
おもしろみがあっていいんじゃないかと
思っています。
それが私らしいと思っています。


今後のスケジュールです。


8月6日(土)
ぷかぷか音楽祭。
出番は午前10時半。

IMG_7010.jpg




8月20日(土)
伊勢のいってんさんのライブ
セッションもあって、先日打ち合わせしました。
たのしいです。いってんさんの音楽。

FullSizeRender-29.jpg





8月25日(木)
浜島町のサマーナイトガーデン。
今年は、後半25日〜28日に4夜連続だそうです。
私の出番は25日。
ビール飲みにきてください。





9月3日(土)
鳥羽アコースティッカル




9月18日(日)
わかる人にはわかる伊瀬の夜。
一曲担当します。

IMG_6919.jpg


ライブじゃないけど、
初メンバーで、
奈良へ行こうかと話しがでていた。

倫典さんのライブが入ってきたりで
延期させてもらったんだけど、

「もぉ〜〜いつ行くんすか〜〜」
という、何度か顔会わせただけの年下男子。

かわいいじゃないか。

私の予定に合わせてるとなかなか行けないので、
もう日にち決めようということになった。
そういうのもいいね。段取りするぜぃ。
老若男女で出かけよう。
大人の遠足。

シルバー組は、若い人に介護してもらってね。


関連記事
  1. 2016/07/25(月) 20:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷかぷか音楽祭 タイムテーブル | ホーム | イベントいっぱい!>>

コメント

すっげー
イベント目白押し‼️
熱い夏になりそうだぜ♪( ´▽`)

とりあえず ビールを飲みにいこう(笑)
  1. 2016/07/26(火) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇさん、凄いスケジュールですやん(^_^;) 私たちより出演多いし。。。また聞きに行きますね!
  1. 2016/07/27(水) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. オーシャンボーイズ♪小山 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっ。ありがとうございます。

今年は歌っちゃう?



> すっげー
> イベント目白押し‼️
> 熱い夏になりそうだぜ♪( ´▽`)
>
> とりあえず ビールを飲みにいこう(笑)
  1. 2016/07/29(金) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なにをおっしゃいますやら〜

オーシャンさんと私じゃぁ、まったく違いますぜ〜
この時期頑張っときます!
また、ご一緒させてくださいね〜


> ねぇさん、凄いスケジュールですやん(^_^;) 私たちより出演多いし。。。また聞きに行きますね!
  1. 2016/07/29(金) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/358-86632b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)