MY HOME TOWN

志摩の暮らし

秋本節さん 2016ライブツアー in志摩 南伊勢

スマップ解散ですか。
名曲がたくさんありますね。

なかでも、夜空ノムコウは大好きです。
私の大好きな、神戸の秋本節さんがカヴァーした時には、
何回でも聴きたい!
と思いました。

9月になれば、恒例の秋本節さんのライブです!
今回は、「エービス」というお店からも声がかかりました。
いつものプルーフもあり、
志摩で2回のライブです!



エービスは、最近ジャズバンドで活躍中の
つかさくんが準備をしてくれています。
エービスライブは、つかさくんに全部お任せすることにしました。

秋本さん、うれしいと思うなぁ。
私もうれしい。



そして、2回目の南伊勢、グリーン&グリーン。
また是非!と言われるところが、
やっぱりすごいなぁ。秋本さん。
おもしろいだけじゃないわ(笑)

秋本さんのライブでは、昭和歌謡コーナーがあって、
どんな曲も、秋本さんが唄う方がいい!って思ってしまう私です。

夜空のムコウの動画は、是非検索して聴いてみてください。
ここでは、私の撮った動画から、
大好きな「勝手にしやがれ」をどうぞ。
めっちゃ、かっこいいです。




今年もまた、新曲を連れてきてくれます。
ご都合のよい日の会場でお待ちしてます!!


FullSizeRender-30.jpg


FullSizeRender-31.jpg



















関連記事
  1. 2016/08/14(日) 20:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お百度参り? | ホーム | ぷかぷか音楽祭終了 はっしゃん、ありがとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/362-70e88d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)