MY HOME TOWN

志摩の暮らし

お百度参り?

たのしい夜でした。
いってんさんのライブ
すごくよかった。
私もあれだけギターが弾けたらなぁと思いました。

いってんさんのところに集まる方々は、
みんなステキな方ばかり。
前もそう思ったなぁ。
ありがとうございました。



先日、新しいバンドを組もうということになり、
そこで500マイルをやろうという話しになったんだけど、
いってんさんからも、二人で500マイルをやろうかと言っていただいて、
急遽練習して唄ってみました。

私の頭の中では、お百度参りがぐるぐる聞こえて困りましたが
(知っている人だけにわかるとこ)
なんとか唄えました(笑)

久しぶりに動画UPしました。






25日のサマーナイトガーデン、
いってんさんに来てもらえることになりました。
三線のとのやさんにもお願いして、三人でライブします。

◆19時スタート
ニュー浜島さんの前の
ビン玉ロード


明日は、午後から三線との音合わせ。


夜は、27日のジャズライブの練習しているみたいなんで、
ちょっと顔合わせにおじゃまします。

過去最高の忙しい夏。

是非、遊びにきてくださいね。





関連記事
  1. 2016/08/21(日) 01:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん 秋のツアー伊勢志摩終了!テレビに出るよ | ホーム | 秋本節さん 2016ライブツアー in志摩 南伊勢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/363-ebf4bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)