MY HOME TOWN

志摩の暮らし

志摩で伊勢の夜

散歩中みつけたキノコ

花びらみたい。

初めてみたけど、そんなに珍しくないのでしょうか。









ボォ~っと、何も考えずに生きてきました。

知らないことがいっぱいです。

人より知らないことが多いです。




今からでも遅くないですか。


いろいろ知るのは。








ずっと、家事、子育て、仕事で1日が終わり、

映画が観られないのもしょうがないと思ってた。

聴きたい音楽もあきらめていた日々。




最近は、iPadで、観たかった映画や、

聴いてみたかった音楽を楽しめています。



こんな時間がもてるようになるとは思っていなかった。


小さな子どもさんがいるお母さん。

きっとそんな日がきます。





音楽に関しては、志摩は素晴らしい!

恵まれた環境です。


今月18日、鵜方プルーフで約10組が、交代で弾き語りをします。


伊勢の夜






明日11日には、

行き当たりばったりのリハーサル?を兼ねた

セッションをするそうです。

本番さながらの練習になると思います。


18日は都合が悪い!

という方は、明日の夜に是非。



18日本番は、私は二曲歌います。




趣味を続けていてよかったなぁと思う

集まれば楽しい人たちばかり。




音楽で苦しんでも、音楽で幸せになって、
人に傷つけられては人に救われる。


誰も一人で苦しまないよう、
やさしい音を奏でたいと思う今日この頃。


あなたがいてくれるからですよ。


♪( ´▽`)





関連記事
  1. 2016/09/10(土) 22:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とってもワクドキ! 秋本節さん 三重テレビ出演情報 | ホーム | 秋本節さん 秋のツアー伊勢志摩終了!テレビに出るよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/365-83a0a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)