MY HOME TOWN

志摩の暮らし

MOTORISE 大人のバイク時間 にヤイリギターが!


今夜11時から
ぐっさんの番組でヤイリギターが紹介されます。

わしじゃないよ!メーンは松尾だよ!
って小池さんが言ってますが、
小池さんも映るみたいなんで楽しみです!

松尾さんとの出会いの頃から
今度作るギターの話をするみたい。
おもしろそうなギターを作るみたいなんで
それも必見。





最近、

ネットテレビが来たわ!
って小池さんが言うから、
観る観る!何日?どんなの?

って聞いたら、

さぁ知らん。



先日は、

なんか来たけどなんだった?って思ってたら
これだったわ。
って小池さんが言うから、

観てみたら
握手してニコニコしてるやん~~


https://youtu.be/p75bR42aytQ


なにかわからず
出てるとこがすごい。
おもしろい。


ヤイリギターへ行くと
目の前で、有名なミュージシャンと電話で話してたりするから、
とってもすごい人なんだけど、
私とは、ご自宅の床の修理とか、
愛犬の話ばっかり。

そんな魅力的な小池健司さん。
今夜11時 BS11です。

期待して観たらあかんよって言ってるけど
やっぱりわくわく。








関連記事
  1. 2016/09/14(水) 11:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん 生放送に ドキドキ 私が😊 | ホーム | とってもワクドキ! 秋本節さん 三重テレビ出演情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/367-911711bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)