MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ヤイリギターメンテナンス 動画も!

ギターがミシミシ言うの。

自分の体の一部が痛む気がして電話する。



健さん、ギターの調子が悪いの。
力木の接着が剥がれてるような。。。

アロンアルファー塗っとけばいいわ。

出た!!!




で、里帰りしてきた〜






あっという間に直してもらった。

結局、何でくっつけたかわからないまま。

私の管理が悪いせいです。

ごめんなさいい。


先日、ブログに書いたけど、

小池さんは、取材が多くて
何の取材かわかっていないことがあります。

魅力的な動画。




偶然会う、他のお客さんとの会話も楽しい。

ヤイリファンクラブの会長にも久しぶりにお会いした。

それから、初めてお会いした方のハカランダのギター


fc2blog_2016091800235300d.jpg 

fc2blog_20160917235431eb2.jpg



*掲載許可頂いています

十数年前、初めて工場見学をしていただいたのが、
小池さん。
ご縁があってのことですが、
「小池さんに工場見学をしていただくなんて大変なことですよ!」
と、言われたことがあります。

それからずっと、小池さんにお世話になりっぱなしで、
何度か工場内見学させていただきましたが、
全て、小池さんに引率?笑 していただきました。

今回は、久しぶりの音来(ニライ)ホール。

fc2blog_2016091800010005e.jpg 


そして、十数年間通って初めて案内してもらった、単板の眠る部屋。

貴重なハカランダ。

fc2blog_20160918000004cd9.jpg 


水曜日放送のぐっさんのテレビを観て、
主役だった松尾さんにバイクの話を聞いたら、
目がキラキラ輝いた。

20160918002657d6b.jpeg 

いつも、いつも、
本当にありがとうございます。

私の心の支えです。




いっぱい動画や写真を撮ったので、また後日整理してアップしたいな。





関連記事
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ヤスムロコウイチさん 志摩ライブ決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/371-6650b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)