MY HOME TOWN

志摩の暮らし

志摩で伊勢の夜

いってんさん主催の「伊勢の夜」

大勢の演者とオーディエンスで店内満員。



★愛風
★もんちゃん
★幹也
★浜口拓
★青木
★コージ&マスター
★濱田
★シオン
★フォーク・グラス
★PON
★KAZUYO
★いってん
★うめちゃん
★オーシャン・ボーイズ
演奏順


初めてお会いする伊勢のバンドや、
最近お会いするようになった方々。
音楽のつながりは楽しいなぁ。
一瞬で分かり合える気がしするし。


いってんさんに、先月出させていただいたライブの
CDとBDをいただいた。





このライブの時にも思った。
とても丁寧に大事に想ってくださるなぁって。

昨夜は、そんないってんさんと、
いってんさんの高校の後輩の(最近再会されたのだけど)
梅ちゃんと一緒に演奏しました。




人柄は音楽に出ます。


横にいる人をちゃんと想える音楽。
素晴らしい共演をさせてもらって感謝です。
ありがとう。

梅ちゃんみたいに、
私も先輩って呼ぼう。
私の先輩にもなってもらおう!

いってんさん
段取り、連絡お疲れ様でした。
小山さん、PAありがとう。
準備に関わってくれていた方もありがとう。


コージくんもけんちゃんも上手かったね!
いつも聴きに来てくれるけんちゃんもありがとう。
幹也くん、写真、動画ありがとう。
たのしかった!







しか~し、忙しい夏だった。
いろんな所で歌わせてもらったぁ~。

長いスパンで考えると、
秋本さん終わって、サミットあって、倫典さんやって、秋本さんが来て、
自分の出番続いてって、
音楽には恵まれた時間を過ごてしてきた。
とても充実してた。


でも、ちょっと音楽休みたいなぁ~


今日は、遅く植えたゴーヤとパプリカを収穫。

新生姜やミョウガの甘酢漬けをした。
いただいたキュウリで酢の物を作って、
いただいたナスと鶏肉を煮物に。
このところ、台所仕事をおろそかにしていたので、
たっぷり台所にいた。

あまりかまってあげられなかった
愛おしい彼氏のマッサージもした。
4本足をまっすぐ伸ばして甘えてくる。

あ~、大切な時間やぁ。




なのに、夜になると
来月決まっているライブは何しようかなって
思ってきちゃった。
新しい曲に挑戦しようかな。
はやく、ブログ書いちゃって練習しなくちゃ。


やっぱり休めないなぁ。
それは、きっと昨夜が楽しかったから!

みなさんありがとう。

関連記事
  1. 2016/09/19(月) 20:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わて ほんまによういわんわ | ホーム | ヤイリギター メンテナンス 動画も!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/373-32510573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)