MY HOME TOWN

志摩の暮らし

名張❌志摩ライブ

■10月22日 

グリーン&グリーン=南伊勢町=
19:00~

磯部のアコースティックバンド
I LOVE YOU
さんとのライブに出させていただきます。

はじめはソロの予定でしたが、
いつもよりお時間をいただけるので、
それなら、一緒に組もうと言っていたメンバーに声をかけて、
新ユニットで出演しようかと。

ユニット名「oui」

デビュー戦。

詳細は 
また。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桔梗が丘中学校の同級生と、
3◯年ぶりに再会した。

地元で、ミュージシャンのライブを企画しながら、
音楽活動をしている彼と
再会以来情報交換するようになっていた。  

■11月19日 

若手ミュージシャン あんでぃくんを連れて志摩に来るというので、

名張❌志摩ライブ をプルーフでセッティングをしました。 私がいつも集まっている志摩の雰囲気を
と思いメンバーも決定。

栗林 岡野 プレゼンツ!



あんでぃくんのソロギターは
ただで聞いちゃっていいのか!と思ううまさなので
是非聞きに来てください。(今回は無料 飲食代はかかります) 

こちらも詳細はまた。



今年も、中学校の講座にうかがうことになりました。
ひとりではしんどくなってきたので、
若い人に手伝ってもらえたらなぁと考えてます。


そんな様子をみて 次女が、
「あれ?しばらく休むって言うてなかったっけ?」


やすめまへんなぁ。







関連記事
  1. 2016/10/02(日) 22:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そ〜っと動画 | ホーム | わて ほんまによういわんわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/375-8b2d3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)