MY HOME TOWN

志摩の暮らし

昔のピーター

私は地味です。


若い頃から、性格も格好も地味なのです。
子どもの頃は、存在すらなかったような
地味という言葉は、私のためにあるような・・・。



地味やなぁ。
少しキラキラしたものをつけてみたら!
と、先日歌った時にアドバイスをいただきました。

本当にその通りだと思って、
安物のイヤリングをつけてみた。

いまどきイヤリングなんて売ってないと思ってたのに、
まだあるのね。ピアスの横に少し。

つけ慣れないものをつけて耳が痛い。

でも、イヤリングひとつで
自分が変わったような気持ちになって、
ちょっとウキウキもした。

相変わらず着るものはカラスやけどね。



濃紺のトップスに黒いスカートで
『雨の物語』を歌った。
「伊勢の夜」というライブの時の話。


歌い終わった後、

もの悲しさがでててよかったわ。
黒いスカートがいい!

って言ってくれた人がいた。

いろんなご意見がありますね。




最近は、化粧もうまくなった。

昔はめんどうで、ほとんどしなかったのに、
そうもいってられない年齢になってきた。


エメラルドグリーンのアイライナーをみつけたので、
夏のライブで目尻に一指し。
おぉぉ、涼しげ〜。

充実感いっぱいで家に帰ったら、
顔を見るなり息子が言った。

「なんやその目!昔のピーターか!!」


昔のピーターて。
顔が出てこーへんわ。




いろいろなご意見をいただけるというのは、
とても幸せなことです。

無関心でいられるというのが、
生き物にとって一番つらいことなのかもしれませんね。

気になります。昔のピーター。
エメラルドグリーンの目をパチパチして、
どなたか「昔のピーター」というバンドでも組みませんか。


あ、バンド組んだんです。
今週末「oui」という3人組でライブに出ます。
ギターとキーボードで、とても楽しいです。

10月22日
グリーン&グリーン(五ヶ所)
19時から。
磯部のI LOVE YOUさんと。

一瞬だけでも関心持ってもらえたら嬉しいです。
一瞬だけでいいんです。



関連記事
  1. 2016/10/18(火) 01:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ouiデビューと、ヤイリギター小池健司さんのラジオ出演情報 | ホーム | 初秋の唄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/379-ef279237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)