MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ouiデビューと、ヤイリギター小池健司さんのラジオ出演情報

いつも歌わせていただく
南伊勢町五ヶ所のGREEN&GREENさん。
今回は「oui(ウィ)」という3人で
デビューしました。

一ヶ月ほど前に結成したので、
まだまだこれから。

ソロで忙しい人たちなので、
ぼちぼち、楽しくやっていきたいなぁ。


ご一緒だった「I LOVE YOU」さんは流石!!
会場満席で、賑やかで楽しかった!

ありがとうございました。


終了後、音楽談義になるわけだけど、
男性は、決まって言うんですよね。

ギター弾くとモテると思った。


何度聞いたかわからないセリフです。





10月17日 24日 31日に
ヤイリギターの小池健司さんが、ラジオに出演されています。

先週はリアルタイムで聞いて、
「健さん、すっごく上手にしゃべってた!!」
なんて、えらそうな感想を伝えたんだけど、
今週はうっかり聴き逃してしまった。

でも、便利ですね。

ラジコで過去の放送を聴けます。




健さん、ラジオなのに、
「ここが、ここが」
って言ってる〜。
インタビュアーが、うまく伝えると
「その通り!!」

って。
健さんらしくて、声出して笑いました。

癒されます。


で、
「ギター弾いたらモテると思った」
って言ってる。

いつの時代も、男性はもてたかったのですね。

中学生向けの番組で、
ギターに興味がある中学生からのリクエストで、
取材を受けたそうです。

http://radiko.jp/#!/ts/ZIP-FM/20161024230000

私も興味深いです。


来週もありますよ。



関連記事
  1. 2016/10/25(火) 17:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出すこと | ホーム | 昔のピーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/380-989a7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)