MY HOME TOWN

志摩の暮らし

月の舟

中学校から帰って、
今度は伊勢のいってんさんのところへ。






前回のライブは、
ゲストという形で(私などがはずかしい)
呼んでいただいた。


今回のゲストはシオンさん。


日中、中学校で若いパワーをもらったのに、
夜には少々充電切れ。
そこへ、シオンさんの安定したギターと美声だから、
ふわふわしてきそう。
心地よくてずっと聞いていられるわ。


そしていってんさんのライブは、
いつもいつも、曲への想いや
人の繋がりを大切に想う気持ちが溢れ出ている。

今回は「月」がテーマ。

先日バンドを組んで
池田聡さんの「月の舟」を演奏したので、
テーマと合うことだし、
セットリストに入れたいと言われて
歌ってきました。

「月の舟」を好きな方が来てくださるので、
サプライズで聞かせてあげたいという思いもあったそうです。

「他にはご存知の方がいらっしゃらないでしょ?」
と聞いてみたところ
「好き!嬉しい!」
と言われた方がいた。

そういう時って、繋がった感じがして嬉しいなぁ。

うめちゃんといってんさんと、
まだまだ探りながらだけど、
今度もまた楽しくやれたらいいな。








関連記事
  1. 2016/11/13(日) 12:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとかなると思ってたけど | ホーム | ギターは木のままでいたかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/389-0fc7c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)