MY HOME TOWN

志摩の暮らし

冬眠延期

ひとつ終わったら次のことを考えます。

12月10日
オーシャンボーイズさんから声をかけていただいて、
ちょっと唄います。

オーシャンボーイズのオリジナル曲第2弾の
「さくら」の歌詞を、私が書きました。
唄ってくれるそうです。
楽しみ!

オーシャンボーイズさんに書いた歌詞なので、
昭和ソングです。めっちゃ昭和。
やっぱり昭和。あ゛ーーー昭和。
いい曲になりました。

是非、聞きにきてください。

20161122205015ddc.jpg 

コマケンさん、「予定」となってますが、
決定だそうです。
大人の魅力たっぷりのインストもお楽しみに!


次の日、

名張でちょっと歌わせてもらいます。
忘年会ライブだそうです。

新年会ライブもも決まるし、
冬眠してられへんなぁ。


今しかできないことなんで
やっときます。






関連記事
  1. 2016/11/22(火) 20:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤスムロコウイチさんのライブ | ホーム | 命のことなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/392-eb2b6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)