MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ヤスムロコウイチさんのライブ

先日、志摩に来た同級生は、
ツアーミュージシャンのライブを企画したりもします。

私たち、ちょっと似たことしてるよね。

ってことで、今シーズン最後だというライブへ行ってきた。

どんな感じ?

って思って。

愛知にいる同級生もきて
飲んで喋って・・・
というのも楽しみ。


ライブはせっかくこの歳まで、
その方の歌を聞く機会がなかったんだから、
それをラッキーと思い
何も情報を見たり聞いたりせずに行った。
ライブで初めて聞く方が贅沢やと思うから。

20161130221806a75.jpg 

よかったぁぁぁ。


おもしろかったぁぁぁ。


ひと聞き惚れした曲もありました。

帰ってすぐに歌詞を書いて唄ってみた。




ギリギリに出かけて、
朝には帰るという強行スケジュールだったけど、
やっぱり出かけやなあかんね。

出かけなきゃ出会いはありません。

また聞きたい。
また聞きに行こうと思った
ヤスムロコウイチさんでした。




関連記事
  1. 2016/11/30(水) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天家だけど心配性 | ホーム | 冬眠延期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/393-380f8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)