MY HOME TOWN

志摩の暮らし

新年会

名張チームと新年会。
こちらからは、しんさん、亀ちゃん、吉田画伯と
私の4人で。

珍道中やわ。

私はこのメンバーの中、
どんな風に見られるのか・・・想像してください。
ギター担いだミュージシャンのマネージャー?
踊り子?コーラス?


私が体調が悪い時に参加したので
いろいろご迷惑ご心配おかけしてしまいましたが、
行ってよかった。楽しかったなぁ。

優しくしてねって言ったら
本当に優しくしてくれた花垣くん。
息子みたいな若い彼ですが、
いい歌作ります。
志摩でワンマンライブやればいいのにね。

 20170128172433218.jpg

忘年会ですっかりファンになったかずきくんの歌もよかった。
ボブディランに高田渡、それでお米作ってて
シンさんと一緒やね。

20170128172334378.jpg

201701281724329d1.jpg

20170128172401adc.jpg

201701281723586a5.jpg

20170128172357bc7.jpg


忘年会でいっしょだったRyokoさんのオカリナにも癒され、
井村さんのサニーロードは盛り上がる。
写真がうまく撮れてなかったけど、
吉田画伯も弾き語るという貴重な夜。
シンさんも亀ちゃんも楽しんでくれてよかった。

20170128172337c59.jpg


あんでぃも盛り上げてくれました。
同級生の栗まんとは、再会してからどんだけ会うねん。
と言いながら、楽しい会をセッティングしてくれて感謝!
愛知から友だちも参加してくれた。
お店は、同級生のかにえくんの串膳。
美味しかったです。生ハムもお酒も本格的。
ご立派になられて。
今度体調のいい時にまた行きたいな。

20170128172338ded.jpg

次回は志摩でセッティングかな。

音楽交流会は楽しいです。




関連記事
  1. 2017/01/28(土) 17:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孫の手 | ホーム | ちあきなおみを聴きながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/399-ad2a9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)