MY HOME TOWN

志摩の暮らし

孫の手

背中が痒くて、ダイソーで孫の手を買った。

掻いたらあかんのでちょっとたたいてみたりするのに。


初孫やなぁ。
名前付けよか。

って次女に言った。

そろそろ孫ができてもいい年齢の娘がいるけど、
まったくお相手の気配がない。


一般的に、
孫 かわいい 目に入れても痛くない 幸せ

というのが出来上がっているから、
親に孫の顔を見せたら親孝行だと思ったりもする。

期待したりもする。



でもね、

なんだかんだ言っても



母親は子どもがすべてだから。


孫に会えるのは幸せなことだと思うけど、


子どもの幸せだけを願っているって
伝えておかなければいけないかもね。



若い人とのお別れがありました。
娘は孫を見せたかったと思うでしょう。


でもね、


母親は子どものことだけを想っているからね。

関連記事
  1. 2017/01/28(土) 17:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん ソロアルバム You are the One 発売と志摩ライブ | ホーム | 新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/400-4112d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)