MY HOME TOWN

志摩の暮らし

秋本節さん ソロアルバム You are the One 発売と志摩ライブ

秋本節さんの志摩ライブ

今回は 波切のAvisです。
つかさくんが段取りをしてくれて、
かっこいいフライヤーを送ってくれました。
うれしい。

20170128205434bac.jpg 


秋本さんのブログで、ソロCD発売の告知があってから、
楽しみで楽しみで。

全国のファンが、ずっとずっと待っていたことでしょう。



20170128205436131.jpg 


静かな印象で、ちょっとつかみどころがない秋本さんと
思っている方がいらっしゃるかもしれませんが(笑)
真面目でとても純粋なところが
きっとこのアルバムで感じられるんじゃないかなぁと、
ファンとして予想しています。


はやく聴きたい!!

今回のライブで是非お買い求めいただきたい。
残念ながら、都合が悪くてライブには行けないけど、
CDははやく聴きたい!
という方も連絡ください。
サインいただいてお預かりも可能。
サインは次回直接秋本さんさんにお願いするとして
とりあえずCDを〜〜も可能。


久しぶりにネットを見る元気がでてきて
秋本さんのブログ読んだら、
大塚まさじさんのラジオに出演されたと。

楽しみがいっぱいで
免疫力があがった気がする。

秋本節 公式ホームページ
https://akimototakashi.jimdo.com/



関連記事
  1. 2017/01/28(土) 21:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん 志摩ライブ @Avis | ホーム | 孫の手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/401-72ea8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)