MY HOME TOWN

志摩の暮らし

秋本節さん 志摩ライブ @Avis

年二回、志摩へ来られている、
神戸のシンガーソングライターの秋本節さん。

波切のAvisでのライブでした。
いつも、プルーフでのライブをお手伝いしている時の私は
後ろの方で我慢。ゆっくり聞いたことがありません。

今回はお客さんで行かせてもらったので、
最前列のソファで。
嬉しかったぁ。


20170213221805108.jpg


20170213221802d30.jpg


初ソロアルバムの曲をたっぷりと聴かせてくださいました。

ライブに来られなかった方からも、
CDの予約を数枚承っております。
まだお預かりしている分がありますので
売り切れないうちに是非!!
おすすめです。

打ち上げで幸せそうな笑顔。最高です。

20170213221832d4c.jpg




そして、CD発売を恭蔵さんにご報告されました。
恭蔵さんのお姉さんにもお会いになって話されました。
お姉さんから「きんこ」をもらった秋本さん。
おいしいなぁと喜んでいらっしゃいました。
そうかぁ。きんこってご存知ないですよね。
もっともっと、志摩の良いところを知ってほしいなぁ。

次回は9月にプルーフライブです。
もう待ち遠しい!

関連記事
  1. 2017/02/13(月) 22:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美濃加茂ワンダーランド | ホーム | 秋本節さん ソロアルバム You are the One 発売と志摩ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/404-98dc73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)