MY HOME TOWN

志摩の暮らし

想定の範囲内ですけどね。

急に東京から帰ってきた息子は、
午後、東京、千葉、京都から帰っている友だちと出かけ、
夕方帰ってきたと思ったら、その子たちが訪ねてきて、
また晩ご飯を食べに出かけた。

今夜は帰らないかも、、、と言っていたのに、
私が打ち合わせから帰ったら、もう家に居て、
今度は、地元の友だちが、
伊勢や愛知から帰ってきて集まってる。

久しぶりだし、就職した子の話も聞きたいし、
かまっていたら、
「そろそろ、もうええんちゃう」

「あぁ、はい、はい」



久しぶりに手料理をと思って用意した
冷蔵庫の食材。。。。。


まぁ、想定の範囲内ですけどね。



今夜は、岡崎倫典さんのライブの打ち合わせ。
まだ公表はできませんが日程がほぼ決まった。


あ~、楽しみ!楽しみ!


2009年のライブ
http://plaza.rakuten.co.jp/KK4693/diary/200906280000/
2010年のライブ
http://plaza.rakuten.co.jp/KK4693/diary/201009120000/





関連記事
  1. 2011/06/19(日) 00:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「海女ダイニング あづり」のマンスリーライブ | ホーム | メールの返事は見てうなずくだけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/41-471c1810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)