MY HOME TOWN

志摩の暮らし

またまたヤイリギター

午前中、ヤイリギターへ行った。

家の前の海で育ったアオサを買って、
お土産に。

道前さんが、おいしいと
喜んでくれます。

20170304003743f02.jpg

道前さんのブログをいつも拝読してますが、
文章がうまいし、おもしろくて、
興味深い話もいっぱいです。

http://blog.goo.ne.jp/kyairicustomshop


小池さんの横でお仕事を見せてもらっていたら、

201703040037425da.jpg

松尾さんが、
「憂歌団の木村さんの息子さんが来られるよ」
って教えてくれた。

松尾さんの写真も撮ろうと思ってたのに
いいタイミングがなかったな。

松尾さんが言ってた通り、木村さんの息子さんは、
木村さんにとてもよく似ていた。
名古屋ライブの前に、ヤイリギターに来られたそうです

つい最近、奈良のライブハウスだったかな?
木村さんの告知ポスターを見て、
一度聞いてみたいなぁと
思ったところだったので、
息子さんにお会いできてドキドキ。
お話もできて嬉しかった。

お父さんが有名なミュージシャンというのは、
大変なこともあるのかなって、
勝手に想像してしまうけど、
素敵な笑顔でお父さんのお話もしてくれました。

木村俊章さん
20170304003741291.jpg
※画像・ブログへの掲載許可いただいています。


私は、音楽のことは何も知らない。
ミュージシャンのライブのお手伝いをしているので、
幸せなことにお話もさせていただけるのだけど、
音楽の話はわからないことが多い。

もっと若い時に、いろんな音楽を聞いていれば、、、
聞ける環境だったら、、、

今からでも遅くないかな。
木村さんのライブも、息子さんのライブも聞いてみたい。

いっぱい知りたいな。









関連記事
  1. 2017/03/04(土) 01:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I am a father | ホーム | 伊勢志摩情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/412-e32f84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)