MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ひとりをたのしめ



20170317220451f25.jpg

ボブディランが息子を思って作った「FOREVER YOUNG」
が、日本語訳で絵本になっている。

英語はわからないし、洋楽もあまり聞かなかったけど、
6年くらい前、この絵本に出会って、
アーサー・ビナードの訳詞を読んだ時、
抱きしめて踊りたくなった。


「FOREVER YOUNG」 「はじまりの日」


表紙をめくったら、
ボブディランがカードを持っているイラストがあって、
カードに書かれた言葉の訳詞がすき。


「DIG YOUR SELF」 「ひとりをたのしめ」


最近の私は、ひとりで思い出し笑いをして膝をたたいたり、
ひとりで楽しいことを思いついてニシャニシャしています。
やりたいことがいっぱいです。
こんな私でよかったら、

是非お友だちから・・・・・・

あ、ちゃう ちゃう


是非お友だちに なってください!


facebook始めました。
イベント告知が多くなるかと思いますが、
たのしいことをお伝えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
  1. 2017/03/17(金) 22:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜とお酒と音楽 | ホーム | I am a father>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/414-777a9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)