MY HOME TOWN

志摩の暮らし

桜とお酒と音楽

先日、磯部のカフェジャックで、
プロのバンドに演奏していただいて唄わせていただきました。
プロの演奏なので、
プロのシンガーが集まってこられていて感動と興奮。

私なんかが、歌えるとかギターが弾けると言っていいのか!?
と思ってしまう。

でも、歌える場所や、イベントに縁を繋いでくださる方が
いらっしゃるので、歌わせてもらおうと思います。

◆4月1日
お昼は、地元のお花見イベントで30分くらい。
夜は、鵜方ファミリープラザでのお酒の会で
40分から50分のお時間をいただきました。
たのしく歌って、たのしく生きます。

201703222120525a8.jpg

以下コピー
***************************************************************
しまてらすの小菅です。
まだまだ寒い日が続きますが、来月になればもっと暖かく春っぽい日になりますね。日本の四季の中で春といえば「お花見」。皆さんは毎年お花見をしますか?しまてらすでも春の訪れを皆で感じたいと思っています。
そこで4月1日に鵜方ファミリープラザ内の「しまてらす」にて「日本の春をお酒でオシャレに楽しむ会」を行います。
残念ながら桜の木はないですが、友達同士、会社の仲間、恋人同士で・・・お酒をのみながら、春の雰囲気を楽しみませんか?
軽食あり。みんなでオシャレな空間でお酒を楽しもう。
===================
20名限定です!
【日時】
・2017年4月1日(土)
 19:00〜21:00
【場所】
・しまてらす
 鵜方ファミリープラザ内
【内容】
·お酒 ソフトドリンク
・ちょっとした和料理
·景品あり(数量限定)
【費用】
・3,500円(ソフトドリンクのみ)
·4,500円
【持ち物】
・とくになし
 差し入れ大歓迎!
※人数の都合で相席になる場合もありますのでよろしくお願いします。 
関連記事
  1. 2017/03/22(水) 21:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 忘れてもいいのだ | ホーム | ひとりをたのしめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/415-29039e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)