MY HOME TOWN

志摩の暮らし

岡崎倫典さんの志摩ライブ決定!


テレビの編成の時期に
スペシャル番組をやるのは知っているけど、
最近多くないかな?

テレビをつける度に、
スペシャル番組ばかりな気がするのは私だけでしょうか。
なんでもスペシャルつけたらええと思て。
と、テレビにぶつぶつ言う今日この頃。
テレビからも季節を感じることができません。



さて、スペシャルライブのお知らせです。
これはほんまにスペシャルだから、スペシャルと言います。
日にちが決まる前から、
倫典さんはいつ?と待っている人がいるライブです。


今から予約受付をスタートさせていただきますので、
私か、プルーフマスターまで連絡お願いします。
スペシャルライブだと思います。

20170402225745002.jpg
志摩の方々に、特別な夜を過ごしてほしい。
ご予約お待ちしております。
関連記事
  1. 2017/04/02(日) 22:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こころの詩 | ホーム | 忘れてもいいのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/417-5fe263bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)