MY HOME TOWN

志摩の暮らし

そろそろヤイリギターへ行く日

そろそろかな、と思ったんでしょう。
長女が、休日の予定がキャンセルになったので、
家の仕事手伝うから、出かけるならどうぞって。

急におじゃましました。


13年通っても、見たことない工程があります。
アジャストロットをあける機械は、健さん手作りです。

小池さぁん、えんとつ壊れましたぁ〜。
って、若い人から頼まれた修理。

ぶつぶつ言いながら直す健さん。


えんとつと言っていたのは、
胴曲げのときに使う機械で、
健さんがせとものから金属に変えたもの。

ジブリの世界に来ているみたい。

松尾さんの周りには、相変わらず、修理待ちのギターが並び、
道前さんも元気元気。


ずっとずっと元気でいてください。
ずっとずっと会いたいです。




201704232113438d8.jpg

20170423211342d47.jpg

2017042321134123d.jpg

20170423211340214.jpg

20170423211234cc0.jpg

2017042321123355b.jpg

20170423211231d20.jpg

20170423211230876.jpg

20170423211229274.jpg

201704232112280d7.jpg

201704232112267d4.jpg

20170423211224ab4.jpg

20170423211223cab.jpg
関連記事
  1. 2017/04/23(日) 21:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたイッポウが来たという一報 | ホーム | 初任給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/424-6cf5670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)