MY HOME TOWN

志摩の暮らし

2017・7・29 ヤイリギターへ

出かける前は、ちょっと苦になる三時間半のドライブ。

でも、愛知から岐阜へ入ると、車に羽がはえたみたいになります。
バック・トゥ・ザ・フューチャーで空を飛んでた車に乗っている感じ。

温度を測る機械が届いて、説明書読んで覚えて教えてって言われて
(参加させてくれるのが上手)
あーでもない、こーでもないと言っていたら、見学の団体が来られた。



案内係の方が、
「小池は、オーダーギターを作る素晴らしい職人で、ミュージシャンからも信頼されて、、、」
と紹介されるときに限って、ギター作ってなくて苦笑い。
そのパターン、
何回か見た気がする。


そのあと、これもやっとくかって、珍しい形のギターが。

て。

掃除機やん。

基盤見て悪いとこわかるってすごいなぁって言ったら、
わからん。わかるふりして見とるだけや!


おもしろいんです。
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに本当に飛べたら、
毎日来てしまうかも。
飛べなくてよかった。

もちろん、ちゃんとギターも作らはります。
めちゃめちゃ仕事がはやいんです。


20170802220433a1c.jpg

20170802220432409.jpg

20170802220430616.jpg

2017080222042951b.jpg

2017080222042755b.jpg

20170802220426ad9.jpg

20170802220424dd4.jpg

20170802220423dd5.jpg

201708022204214a0.jpg

20170802220420f1c.jpg


関連記事
  1. 2017/08/02(水) 22:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん 秋の三重ライブツアー決定! | ホーム | 大塚まさじさんのライブ @漆ギャラリーあさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/433-ed35bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)