MY HOME TOWN

志摩の暮らし

「海女ダイニング あづり」のマンスリーライブ

◯◯会のM氏から「あづりでライブあり」とメールが届いた。

私も、ブログ(http://blog.goo.ne.jp/kenzan9/)で知っていて、
行きたいけど月曜日じゃなぁ。。。
と思っていたところ。

う~~ん、、、

よ~し!行くかぁ~!

仕事は、ダラダラせず早く終わる!

3組の演奏だったけど、
それぞれ個性があって楽しい。
アンコールも盛り上がって、
思わず
「うまいっ」
って声を出すほど、ギターも歌もよかったな。

地元のユニットも、やさしい歌が心地よかったし、
やっぱり、行って楽しまなきゃ、
なにも知らないまんまやもんね。


そして、
土曜日の練習で一緒だった人も数人来ていてびっくり。
なんか、すごいわ志摩市。
いつも思うけど、ほんますごいですよ。

感心して、ぽか~~んと口開けて、あほ顔してる私です。

え?私ですか?

ギターは最高なんですけどねぇ~~。
練習しないとダメですねぇ~~。



、、、あほ顔の?

そーそー。













関連記事
  1. 2011/06/27(月) 23:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩幅で席を決める? | ホーム | 想定の範囲内ですけどね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/44-64516d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)