MY HOME TOWN

志摩の暮らし

伊勢志摩音楽好きの会 第一回コンサート

今日は伊勢志摩音楽好きの会(長沢チーム)の
第一回コンサート。

10時頃から音出しということで、
沙都邑(さとむら)というホテルへ行った。
ホテルのホームページはこちら。
 ↓
http://www.satomura.jp/home.htm

ホテルの名前も、阿児の松原というのも、
よく聞いて知っていたけど、
行くのは初めて。
海水浴場の前にある素敵なホテルで、
すばらしい環境で演奏させていただいた。

私などは、演奏した、、、というほどの演奏ではなく
はずかしいですが、
みなさん、余裕の演奏で楽しんでいました。

少し動画を撮ったのでどうぞ。



期間限定のため終了しました。
第2回コンサートに是非お越し下さい。





行って弾かせてもらうだけという私はとても楽ですが、
企画、準備などで、見えないところで動いてくださっている方々は
暑さの中大変だったと思います。
ありがとうございました。

はじめは、ほんとにいいのかな?と思い出かけていましたが、
行くたびに楽しくなってくるのも、
チームの皆様のお人柄でしょう。





もっと、みなさんの動画を撮ればよかったのですが、
自分が終わらない事には、なかなか余裕がなくて、、、

前回、鵜方のファミリープラザのライブで、
インターネット配信をしてくれた人が見に来てくれて、
「こんななら、中継すればよかったのにぃ~。今度は声かけて!」
と言ってくれた。ありがとう。感謝です!
暑い中、聞きにくれた方々ありがとうございました。

演奏を助けていただいたシンさんも
ありがとうございました。
楽しかったです!


あ~~、もっと練習したい~~
という意欲がわいてくる一日だったな~~。
関連記事
  1. 2011/07/10(日) 20:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎倫典さんのLIVE決定!!志摩市商工会! | ホーム | 武田邦彦教授志摩市で講演「地震、原発、環境問題の真実」を語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/51-a3967825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)