MY HOME TOWN

志摩の暮らし

あ~あ、終わっちゃったぁ。。。

海女ダイニング「あづり」の、夏のイベント第2弾
秋本節さんのLIVEへ行った。

仕事を終えてご飯の支度をする。
こんなときは、どこからこんなパワーがでるのだろう?というくらい、
素早く動けるのだ。

それでも、志摩町へむかう車が多くて、
到着が開演3分くらい前になってしまった。

店に入ったら、M氏が席を案内してくれたので、
ゼイゼイ言いながら座ろうとしたら、
目の前に秋本さん。

《なんで、座ってるんですかぁ~~》
と思いながら、簡単に挨拶。
心斎橋のライブへ行ってからから9ヶ月ぶりくらいかな。
覚えていただいていたようで嬉しかったな。


そのあと来たお客さんに、
席を譲る秋本さん。
「もう、唄いにいきますんでここどうぞ」

だって。
ふきだして笑ってしまった。

これやな。
私がツボにはまっている魅力のひとつ。
話すときの間とか、空気感。
お顔見ているだけで楽しくなってしまう。

波の音と、風の匂いを感じながら、
じっくり演奏を楽しんだ。
やっぱりいいなぁ~~~。
すきやなぁ~~~。


CDがほしいところだけど、
ソロではまだだしていないということなので、
モーガンズバー(現在活動休止中)というバンドの
CDを購入。

このCDがまた、おもしろくて、うまくて!
通勤ドライブがとても楽しくなった。

live.jpg


これ、息子が聞くとどうなるか想像できるな。。。
と思ったら、やっぱり、
「このCD、おれも買う~」
ときた。
なかなかいい心がけやな。そう、そう、バイト代で買いなさい。
このCDは渡さへんよ。



関連記事
  1. 2011/08/31(水) 21:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日は岡崎倫典さんのLIVEです。 | ホーム | 明日は秋本節さんのライブです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/64-fd56419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)