MY HOME TOWN

志摩の暮らし

岡崎倫典さんのLIVE終了!

もう大丈夫だろうと思っていた台風。

夜中から、はげしい雨が降り続き、警報がでていた。
倫典さん、九州から来られるのか?
と不安で眠れないまま早朝からバタバタ。

ゲストの竹内いちろさんがご到着され、
少しおくれて倫典さんがご到着された時には、
ほっとして力がぬけそうでした。



でも、今年のライブを楽しみにされていたのに、
避難勧告がでるほどの大雨で来られない方もいらっしゃいました。

被害にあわれた方のことをを思うと、
つらいスタートになりましたが、
それならば市内の自分たちが行かなければ!
と来てくださった方々の声を聞き、
じ~んときました。

倫典さんにも伝わっています。
ライブのあと、
「志摩は素晴らしい」
とおっしゃていました。

ゲストの竹内いちろさんの演奏もよかった~。
やさしい音色だったなぁ。

何か、大事なものをいただいたコンサートでした。
そう、そう、こうやって毎年、心に何かをいただいています。
それに気づいた今年のコンサートでした。

「ずっと志摩に来てくれます?」
「ずっと呼んでくれます?」
「いつまでもお元気で、あと50年は来てください」
「無理っ」
「ですよね。じゃ、あと49年」
「無理~~!!」

と言ってお別れをしました。



この強雨の中、大勢の方が聴きにきてくださいました。
本当にありがとうございました。
主催者代表のTさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした。























関連記事
  1. 2011/09/05(月) 01:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こそあどの森の物語 | ホーム | 4日は岡崎倫典さんのLIVEです。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/05(月) 21:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵な方々

ありがとうございました!
Tさんの奥様は若いですね。私はガタガタですよ。
でも、たしかに気持ちは若いかな?
良い音楽には若返り効果があるかもしれませんね!
とすると、今週は10才は若くなってます(笑)
台風のなか、ほんとうにありがとうございました!
  1. 2011/09/05(月) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/66-2b306eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)