MY HOME TOWN

志摩の暮らし

軽トラック市で唄います。

毎日、毎日、仕事が終わってから、
どこかへ出かけなくてはいけない一週間だった。

明日は、朝から長沢チームの練習に行って、
午後から10月のライブの打ち合わせ。
帰りに買い物をして、夕方から
仲間が集まり炭火で焼くサンマ大会!
数年ぶりにくる人も居て楽しみ!

でもって、よる7時半頃ぬけて、
ホテル ソシアのロビーでちょっと唄わせてもらって、
帰ってまたサンマ食べて。。。

いそがし。。。


それから、
日曜日は、先週4日に中止になった
「百縁招店&軽トラック市」
で、3曲ほどやらないかと、今日電話があった。

楽しそうなので唄っちゃえ~~。

to3.jpg



志摩市の秋は、イベントがいっぱいです。
関連記事
  1. 2011/09/09(金) 22:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽トラック市で唄いました。 | ホーム | こそあどの森の物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/70-e572438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)