MY HOME TOWN

志摩の暮らし

軽トラック市で唄いました。

昨晩は、一年に一回?のサンマパーティ。
途中、ちょっとぬけて、ホテルソシアに唄いに行った。

はまじまフォーク村の人から声をかけてもらっていたので、
出演者が足りないのかな?
って、いつものように、よくわからないまま出かけたけど、

な~~んだ!みんな居るやん~~!

忙しさから、いったん頭も気持ちも整理、
少し休もうと思って脱村?したけど、
「結局、すぐに違うところから声かけてもらって、
なんだかんだと活動してる」
って、近況を話した。

久しぶりに、はまじまフォーク村のみんなと、
いっしょにコンサート。
やっぱり楽しいなぁ~
はまじまフォーク村。




今日は、鵜方駅周辺で開催された軽トラック市。

鵜方駅がこんなに賑わうのは何十年ぶり?
と、主催者もうれしい悲鳴。
いいなぁ。
ふるさとを愛する気持ち。
元気だしていきましょう!!

ライブは、これまた、
何がなんだかわからないまま行き、
トップバッターで唄わせてもらった。

アンコールもいただいて4曲。

メンバーはおなじみの方々。
オリジナル曲、初めて聞いたけどいいやん!
松山千春の唄もしっとりいいなぁ~。
私も、緊張することもなく唄えて楽しかった!





軽トラック市のようすです。






to14.jpg

to7.jpg


to4.jpg
to5.jpg

to6.jpg

to9.jpg

to10.jpg

to11.jpg

to12.jpg

to13.jpg


to15.jpg

to16.jpg


軽トラックの後ろで販売するから、軽トラック市。

これ、撤収はやいで~~とスタッフ。

なるほど。
関連記事
  1. 2011/09/11(日) 20:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄昏のビギン | ホーム | 軽トラック市で唄います。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/72-e2ab358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)