MY HOME TOWN

志摩の暮らし

おもしろい音を聴いた♪

海女ダイニングあづり」のマンスリーライブへ行った。


デジタル機材によって創り出される6弦ベース
服部龍生さん。

a1.jpg
(雨で後ろがビニールシートですが、ほんとは海で絶景ですよ)

エレクトリックマンドリン一本とループマシンを中心に、
その場で音を出す中西秀樹さん。

a2.jpg

a3.jpg



ベースは、後ろに大きなスクリーンがあるような気がして、
曲ごとに風景が変わる。
地中海の海と建物を、上からみている感じとか、
インドの寺院がみえたりした。


マンドリンは、異次元の世界に迷いこんだ感じで、
森の中で、だれかの笑い声が聞こえたりした。
*個人の感想です。


電気の音なのに、こんなに心地いいのは初めて。
ふしぎな体感をした。






ベースのようで、ベースでない べん べん
それはなにかとたずねたら♪

いや、いや、ベースなんですけどね。

マンドリンのようで、マンドリンでない べん べん
それはなにかとたずねたら♪

マンドリンなんですけどね。



気になる方は、こんなライブがあるそうですよ。
是非↓


a4.jpg


関連記事
  1. 2011/09/27(火) 00:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭 | ホーム | ひと目惚れ。。。しました。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/76-cf762095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)