MY HOME TOWN

志摩の暮らし

文化祭

今日と明日は、次女の高校の文化祭。
明日はPTAのテントで、お肉とフランクフルトを売ります。

今年は段取り係があたっていて、
今も、最終チェック中。
チェックしても、なにかは忘れてるものだけどね。
昨年も参加しているので、なんとか思い出しながら。。。


地元の学校ということで、
PTAの行事も多い方なのだろうか?
正直、高校になってまで、、、、
って、思うところもあるけど、
いざ、やってみればこれがなかなか楽しいもの。




私は、高校の文化祭が
一番楽しかったな。
とくに、文化部は文化祭が発表の場なので、
その日にあわせて、早朝練習に放課後練習。
休日もなしで頑張ったものです。

バンド練習中、私がボーカルの「いとしのエリー」で、
終わりの方。。。

エリー マ~~イ ラァ~~~ブ  。。。

間をためて。。。

「へっっっくしゅ~~ん!!!」


こらえられずマイクでくしゃみをして、
運動部が、音楽室にむかって「だれや~~!!」

な~んて、楽しいことも。



そんな高校の一年、一年、
その年の文化祭は、そのときだけなのです。

テンぱってる次女をみて、

楽しんでるな!!

って嬉しく思うのです。
関連記事
  1. 2011/09/30(金) 23:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざくろと玉泉堂 | ホーム | おもしろい音を聴いた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/77-78665685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)