MY HOME TOWN

志摩の暮らし

月が~でたで~た~♪

木曜日の夜は、浜島町の観月会。
はまじまフォーク村の人たちと楽しいひととき。
あきらめていた月もでたし、
久しぶりに会う地元の方々のかお。
ぜんざいやお抹茶のふるまいは、
観光で来られた方に喜ばれていて、
行列ができていました。

そんな中、トップバッターで唄わせてもらって、
あたたかい拍手に感激しました。
めずらしく娘たちも来ていて、
ちょっと照れくさかった。。。
ぜんざい目当てなんだろうけど!


今夜は、ソシアのロビーコンサートに呼んでいただいて、
ソロで40分ほど演奏してきた。

ロビーのソファには、
いつの間にか大勢の方が座ってくださっていた。
一番前の方は、ギターが好きだったのかな?
のりだしてギターを見ていた。

それに耐えられる技術はないのであせったけど、
ここでも、暖かい拍手に励まされて、
なんとか最後の一曲、、、

ってときに、

知ってる人が目の前に現れた。
《あ~~~!ジョニーデップ~~!!》
磯部のギタリストだぁ~。


終わってから、話しを聞くと、
用事があってホテルに来ていて、
私が唄っててびっくりした!とのこと。

な~んだ~~
来てるなら弾いてよ~~!!

とまた勝手なことを言って、
次回はサポートで来てもらうと約束をした。
ずうずうしいなぁ。。。。
でもラッキー!!

ジョニーデップ似の彼のギターは、
私はとても大好きです。
あ~、楽しみ!楽しみ!


誕生日の子どもさんに、
バースデーソングをアカペラで唄った支配人。
お上手で素敵でした。

志摩市に、
こんなに気持ちがあたたかくなるホテルがあってうれしいです。

帰りには、応援にきてくれたお友達とお茶をして、
またまた楽しい夜だった。

せっかくこういう機会を与えてもらっているんだから、
もっと練習しなきゃな!!












関連記事
  1. 2011/10/16(日) 00:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賢島ビューホテルでこんさーと | ホーム | 長所と短所は。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/81-c9a9362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)