MY HOME TOWN

志摩の暮らし

Thanks My Dear

休日前夜は、
やらなければいけないことと、
やりたいことが多い。

とりあえず、たまったことを片付けるのに、
モーガンズバーの曲をポケットに入れる。

live.jpg

動ける!動ける!
ノリノリで、早送りされてるみたいに動いた。
暑くなって半袖Tシャツになって、あっという間に家事終了。
いつも、同じところで笑うし、
同じタイミングで、ツッコミいれられるくらい聴いてる。


家事が早く終わったので、
ちょっと練習、、、と思ったら
3時間も弾いてた。
弾いても弾いても上手くはならないけどね。

このブログは、岡崎倫典さんを聴きながら。
「Thanks My Dear」で、
グッときて、
せつなくなって、、、

寒くなって、湯たんぽ入れよ、、、。


      幸せな休日前夜です。


日曜日はライブです。


■日時 10月30日(日)  
    開場13:00 開演13:30
■場所 賢島ビューホテル 3F 志摩市阿児町賢島 
    入場無料 http://www.byuhotel.com/
■主催 長沢音楽園
■協力 賢島ビューホテル 
■応援 志摩市観光協会


*当日は募金箱を設置いたしますので、
 東日本大震災への募金にご協力をお願いします。
 (震災で楽器を失った子どもへ、楽器を送る活動です)

ご協力いただくすべての方々に、感謝の気持ちが伝えられるよう、
心をこめてうたいます。






関連記事
  1. 2011/10/29(土) 00:33:49|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティーコンサート終了 | ホーム | 犬みたいなことして、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/84-f26d631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)