MY HOME TOWN

志摩の暮らし

カシスソーダ

忘年会シーズンです。

ソシアのクリスマスディナーへ行きました。


写真 11-12-20 19 05 16


新しい料理長は、
とても繊細な味のお料理を作られます。

丁寧なお仕事をされた結果が、
お皿にのせられていて、とてもおいしかった!


写真 11-12-20 19 24 45

生演奏もあるようなので、
スケジュールをお確かめになって、
おでかけになってみてはいかがでしょうか。







それから、2次会はプルーフへ。

写真 11-12-20 21 02 30




仕事の合間に、マスターに弾いてもらって、
唄ったりする。



一緒に「カシスソーダ」ってユニット組んだよなぁ。

また練習しよう!





一緒に「カシスソーダ」ってユニット組んだよなぁ。

また練習しよう!






一緒に「カシスソーダ」ってユニット組んだよなぁ。

ちゃんと練習しよう!



って、、、何度それを繰り返し、
何年たっているのだろう。


聴いていた人から
「いいよ~!やれば!!」
とほめてもらって、本気モードに。
来年はやってみる~?





関連記事
  1. 2011/12/21(水) 21:15:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野望とは、大それた望みである。 | ホーム | 合唱クラブだったことを思い出した。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/95-1e9fd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)